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カスタマーサポート
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FAQ
みなさまから頂くご質問をまとめました。お問合せの前にご確認下さい。
それでも解決しなかった場合はFIVE UP CLUB事務局までご連絡下さい。
新商品はいつ追加されますか?
商品の追加は不定期となっておりますが、毎年3月と9月頃に変更予定となります。
海外への配送はできますか?
FIVEUPでは、国内配送のみのサービスとさせていただいております。
配送日時指定はできますか?
申し訳ございませんが配送日時指定は承っておりません。
注文後に配送先の変更はできますか?
ご注文後のお届け先の変更はできません。
あらかじめご了承ください。
商品を発送したら知らせてくれますか?
配送状況につきましてはマイページの『注文内訳』からご確認頂けます。
詳細の確認につきましてはファイブアップクラブ事務局までお問合せ下さい。
注文した商品は必ず購入できますか?
基本的に、ご注文いただいた商品はご購入いただけます。
ただし、ご注文完了後に商品在庫の急な変動や、発売中止、製造中止などでご注文をお取り消しさせていただく場合もあります。
その際はご登録のメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
あらかじめご了承ください。
返品・交換はできますか?
不良品以外はお受けしておりません。ご了承ください。
万が一お届け時に商品が破損している・作動しないなどの不備があった場合は、ファイブアップクラブ事務局までご連絡下さい。
商品のキャンセルはできますか?
残念ながらお受けしておりません。
注文した商品を変更できますか?
ご注文後の商品の変更はお受けできませんのでご注意ください。
届いた商品が違う・壊れていたけどどうすれば良いですか?
ファイブアップクラブ事務局までご連絡ください。
返品・交換させていただきます。
※業者より直接返品・交換にお伺いする場合もございますので、お手数ですが必ず先に事務局へご連絡ください。
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