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FAQ
みなさまから頂くご質問をまとめました。お問合せの前にご確認下さい。
それでも解決しなかった場合はFIVE UP CLUB事務局までご連絡下さい。
ファイブアップクラブからのメールが届きません
まずは、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられていないかご確認頂くとともに、ファイブアップクラブ事務局からのメールドメイン「po.fiveup.co.jp」を受信許可設定して頂くことで、正常にメールを受信できる場合がございますので、お試し頂けますようお願い申し上げます。
ただし、こちらはあくまで対策の一部となりますので、上記の設定を行っても解決しない場合は、大変お手数ですがファイブアップクラブ事務局までお問い合わせください。
ログインID(メールアドレス)を変更したい場合はどうしたらいいの?
下記内容を記載の上、ファイブアップクラブ事務局へメールにてご依頼下さい。
【送信先】wwwstaff@po.fiveup.co.jp
【タイトル】ログインIDの変更依頼
【記載頂きたい内容】
・カード番号(任意)
・お客様のお名前
・お電話番号
・旧メールアドレス
・新しく設定するメールアドレス
WEB会員新規登録時の「認証コード」がわからない!
【すでにFIVE UP CLUB会員の方の場合】
お持ちのカードの種類(カード番号60から始まる現金カード、もしくはFIVE UPアプラスカードのいずれか)にチェックを入れ、
・お名前(カタカナまたは漢字/スペース不要)
・電話番号
・カード番号(またはアプラス会員番号)
を入力し、発行を押すと認証コードが表示されます。
認証コードが表示された状態で次へをクリックして頂くと次の画面に移行致します。
【まだFIVE UP CLUB会員ではない方の場合】
メールアドレス登録後に送信されるメール内に認証コードが記載されています。
ログインのID・パスワードを忘れた場合はどうすればいいの?
ログイン画面の下部にある「ID・パスワードを忘れた方はこちら」からお問合せ下さい。
IDはお客様のEメールアドレスになります。
パスワードをお忘れの場合は、秘密の質問にお答えいただければ、Eメールにてパスワードが自動返信されます。
秘密の質問もお忘れの場合はファイブアップクラブ事務局までお問合せ下さい。
パスワードは変更できますか?
マイページの「会員情報修正」画面より変更可能です。
Active User Gaugeって何ですか?
お客様のFIVE UP CLUBサイトにおける活動量を数値化して表示していますので参考までにご確認下さい。
[商品別最新購入情報]ってなんですか?普通の購入履歴とは違うの?
購入履歴ではなく、その商品を最後にいつ利用したかを確認する画面です。
例えば以前車検を受けたのはいつだったか?というのを確認する時に便利です。
[ポイント内訳]に加算されているはずのポイントが表示されていない場合はどうしたらいいの?
給油や整備など、小浦石油グループSSでのご利用分については、反映に2-3日かかります(ただしプリカご購入および車検利用は2-3週間お時間を頂く場合があります。またFIVE UPアプラスカードのご利用は2ヶ月ほどお時間を頂いております)。
ファイブアップクラブの加盟店ご利用分は各加盟店によって反映のタイミングが異なり、1ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。
それでも反映していない場合や、ご不明な点がございましたらファイブアップクラブ事務局までお問合せ下さい。
一つのメールアドレスで、家族それぞれのメンバー登録はできますか?
大変申し訳ございませんが、メンバー認証をメールアドレスとパスワードで行なっているため、一つのメールアドレスで一人のメンバー登録しかできません。
あらかじめご了承ください。
「このメールアドレスでは登録できません。」というエラーが表示された場合、どうすれば良いですか?
ご入力いただいたメールアドレスは、すでWEB会員登録されています。
以前、同じメールアドレスで登録をされているかどうかご確認ください。
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